桜花賞枠順

【馬券】桜花賞 アンドリエッテ : 競馬ろまん亭
桜花賞・馬体FOCUS】 アンドリエッテ Andriette 馬体解説・比較写真はコチラ⇒ http://t.co/4QroH5wErK #競馬 #アンドリエッテ #桜花賞 pic.twitter.com/7G3bnAABIr— 競馬ラボ KEIBA LAB (@keibalab) 2015, 4月 6 【桜花賞】アンドリエッテ順調 重馬場で伸びた最速の. ... 【競馬】とうとう皐月賞フルゲート割れ · 【競馬】猫が馬群の前を横切る【大井】 · 【競馬】豪遠征中トゥザワールド陣営、現地騎手とトラブル · 【競馬】桜花賞枠順確定 ルージュバックは4枠8番. 最新コメント. 【競馬】桜花賞 レッツゴー ...(続きを読む)


桜花賞】クイーンズリング担当する矢野厩務員「桜の答えはもう出ている」
桜花賞(日曜=12日、阪神芝外1600メートル)栗東トレセン秘話】“1か月遅れのJRAデビュー”ウイークに、いきなり鮮烈な重賞V(大阪杯ラキシス)を飾ったルメール。その勝利を検量室でほほ笑ましく眺めていたM・デムーロは「同じ時期にJRAの騎手となった者として、彼の (続きを読む)

ホエールキャプチャなど阪神牝馬S厩舎情報/美浦トレセンニュース
前日輸送だった前走は、輸送で馬体重を減らした感じでしたので、今回は桜花賞に出走するテンダリーヴォイスとともに木曜日に移動しました。実績があるコースとはいえ、適性に関しては何とも言えないですし、展開に左右される面もありそうですが、次につながる競馬ができれば (続きを読む)

橋本千春の勝馬ピックアップ!(4/11) ニュージーランドT
枠順のハンデは大きい。抑えの評価に落とさざるを得ない。そこで、究極の上り馬グランシルクに期待する。中山マイルは目下、2連勝中と最適の条件。前走の勝ちタイム1分34秒4も優秀だ。重賞初挑戦で実績不足は否めないが、天井知らずの上昇度と、ポテンシャルはそれを補って余りあると確信する。緩急自在に動けるセ(続きを読む)


4/8桜花賞枠順発表前予想 木曜日の16:00? たしか枠順発表されますよね^^ ...
4/8桜花賞枠順発表前予想 木曜日の16:00? たしか枠順発表されますよね^^ 今、現時点での皆様の予想は、どうですか?出来たら理由など教えてくれると参考にしたいと思いますのでよかったらお願いします。 自分の1着2着わ ◎アイムユアーズ ○パララサルー です^^ 今のところこの二頭軸にして買おうと思ってます。(続きを読む)