堺雅人

堺雅人が天才凄腕のスーパー精神科医に!「Dr.倫太郎」 - 新ドラマ情報
2015年4月から日テレで堺雅人主演の新ドラマ「Dr.倫太郎」がスタートする。堺雅人演じるスーパー精神科医が現代社会の心の闇を鋭くえぐる、笑い、涙、恋愛ありの大人のエンターテインメント・ドラマ。(続きを読む)


<2015年春のドラマ一挙案内・水曜編>「心がポキッとね」「Dr.倫太郎」「警視庁捜査一課9係」
半沢直樹』であんなに強い目力を発揮し、『リーガルハイ』では早口でまくしたてまくった堺雅人が、優しい眼差しと穏やかな語り口で「人々の心に寄り添う優しき精神科医」を演ずるという。さすが、カメレオン俳優と呼ばれる堺さんだ。 スポットCMの映像を見ているだけで、癒やされて (続きを読む)

人類の創造の歴史を100点の「モノ」から紐解く『大英博物館展』、堺雅人ら参加企画も
なお、同展のオフィシャルサイトでは「現代を象徴し、未来に繋がる歴史の1ページを飾るのにふさわしい101点目のモノ」を決める投票が行われているほか、堺雅人、千宗屋、檀ふみほしよりこみうらじゅんヤマザキマリが同展に展示されている「モノ」の中から選んだ1品 (続きを読む)

パパ役の木村拓哉堺雅人の医療もの…「4月の新ドラマ」全まとめ
まもなく4月。テレビ番組の改編シーズンです。そこで今日は、民放ゴールデン&プライムタイムの4月スタート新ドラマを一挙ご紹介! 「こんなにたくさんのドラマは見られない」という人のために、あなたにあったドラマ選びのポイントについてもまとめてみましたよ。 □2015年4月 (続きを読む)


堺雅人さんて怖い人なんでしょうか? YouTubeでドラマのNGシーンで 若い女優さんが...
堺雅人さんて怖い人なんでしょうか? YouTubeでドラマのNGシーンで 若い女優さんが NG出したら 女優さんは 結構必死に謝ってたし NG出した瞬間みんな笑ってるのに堺雅人さんは無表情でした もしかして…怖い人なんでしょうか?(続きを読む)