エビバーガー

かっぱえびせんロッテリアエビバーガーがコラボした ... - Gigazine
誰もが一度は食べたことがあるであろう「かっぱえびせん」とロッテリアの看板メニューでもある「エビバーガー」がフュージョンした奇跡のハンバーガーがどんな味わいになっているのか、本当に「やめられない、とまらない」のか食べてくることに ...(続きを読む)


ロッテリアエビバーガーから「エビなしバーガー」を販売するという暴挙
様々な奇抜なハンバーガーを販売してきているロッテリアが、今までに無いハンバーガーを発表した。なんとエビバーガーの派生製品である『エビなしバーガー』である。一体どういうことなのだろうか? 理解するのに少し時間を要するこのハンバーガー。 単品210円で中にはタルタル (続きを読む)

ロッテリアは、なぜ「エビバーガー」から「エビカツ」を抜いたのか?
いま、ロッテリアが面白いことで注目されている。“ロッテリアと言えば……”というほど象徴的な商品が、「エビバーガー」である。その「エビバーガー」から、メイン具材である「エビカツ」を抜いた「エビなしバーガー」を発売したのである。 つまり、バンズの中はレタスとタルタルソースのみ (続きを読む)

ロッテリアの「エビなしバーガー」 エイプリルフールネタでなくネット驚き
ロッテリアの「エビなしバーガー」がまさかの販売続行です。看板商品「エビバーガー」から中身の“エビカツ”を抜いたこのメニュー。エイプリルフールの4月1日に登場し、当日限りのおもしろ商品と思いきや、いまも売れ続けています。ネットでは「スカスカ感ヤバいウケる」「余りにも (続きを読む)


どうしてロッテリアエビバーガーのパンはライ麦パンから普通のゴマ付パンになっ...
どうしてロッテリアエビバーガーのパンはライ麦パンから普通のゴマ付パンになってしまったのですか。ライ麦パンのエビバーガーが大好きだったのに・・・ これからもライ麦パンに戻らないのですか?(続きを読む)