春爛漫

昨日の事・・・春爛漫のお庭|晴れ 時々 どきどき - アメーバブログ
昨日の事・・・春爛漫のお庭. 2015-04-18 05:40:53 テーマ:ちゃこのブログ物語・・. 早起きは三文の徳. まさにそんな朝です. 昨日は母の眼科に. やっと行けて… 色々と検査を受けて. 先ずは白内障の手術が必要との事. 母の場合は疾病が多すぎて. 最近では ...(続きを読む)


本日17時~開催の東京激ロックDJパーティーVOL. 89~春爛漫!SPRING SPECIAL!~の当日券&AFTER PARTY in ROCKAHOLICが決定!
東京激ロックDJパーティーVOL. 89~春爛漫!SPRING SPECIAL!~にたくさんのWEB予約、ありがとうございました! 日付変わっていよいよ本日17時~開催です! その東京屋激ロックDJパーティーの若干数ですが当日券の発売が決定いたしました! WEB予約を逃して (続きを読む)

AKB横山&川栄、仲良し京都旅
AKB48横山由依川栄李奈が、春爛漫の京都・嵐山でふたり旅を楽しんでいたことがわかった。華やかな着物に身を包み、京都出身の横山が、グループからの卒業を発表した後輩・川栄をナビゲート。「川栄の卒業前に一緒に京都に来れてうれしかった」(横山)、「メンバーといる (続きを読む)

水樹奈々 - まるでレールの先が見えないジェットコースター!
春らしいタイトルもすごくいいですね。 今回の『ViVid』は『魔法少女リリカルなのは』の主人公“なのは”の子供たちの世代のお話なので、天真爛漫で純真無垢なイメージから “Angel”という言葉が最初に浮かびました。その後に続く“Blossom”はMV撮影中に。まだ肌寒い季節でした (続きを読む)


桜が咲き乱れ春爛漫 寒すぎず暑すぎず 心地の良い季節になりますね!! ...
桜が咲き乱れ春爛漫 寒すぎず暑すぎず 心地の良い季節になりますね!! 世の主婦さんや人妻さんはお元気でしょうか!? そんな元気な貴女へ質問なのですが 桜の下 お酒飲んでワイワイするお花見は結婚してからも行かれていますか!? また可能なら貴女のそばにあるお花見スポットを教えてくださいね!!(続きを読む)