前田敦子 近況写真

前田敦子、NYへ行っていた! 約1か月半ぶりのブログ更新 - シネマトゥデイ
AKB48前田敦子が19日、卒業報告以来およそ1か月半ぶりにオフィシャルブログを更新し、「皆さんお久しぶりです 元気ですか? 私は嬉しい事に毎日 ... 約1か月半ぶりの. 近況を報告した前田敦子- 写真は9月のイベント時のもの. 拡大 ...(続きを読む)


AKB48前田敦子の近況写真が「想像以上に宅八郎」と衝撃走る
かつてAKB48の不動のセンターとして君臨した女優・前田敦子(23)の近況写真に、ネット上で衝撃が走っている。 小嶋陽菜の誕生日会での写真が話題に. 話題の写真がこちら。 Instagram / nyanchan22. 前田がどこにいるかお分かりだろうか…。右下のほうで、黒縁のメガネを (続きを読む)


前田敦子について。 AKB48について、詳しいファンの方に解答お願いします ...
前田敦子について。 AKB48について、詳しいファンの方に解答お願いします まず、前田敦子を擁護する内容に見えると思いますが、私はあっちゃんファンではなく、 アンチでもありません。純粋に疑問に思ったので質問します。 ☆前田敦子が『性格が悪い』と言われる明確な理由はなんですか?? 『顔がミサワ系』『人気に比例してアンチも増える』『運営ゴリ推しで不公平』『演技がうまくない』などを理由に、批判があるのは、まぁ仕方ないと思います。 ただ、どんな話題でも必ず『性格悪い』前提で叩かれているのは、なにが原因??気になって調べてみましたが、よく分かりません。 ファンレター捨てた、撮影現場で偉そうだった、握手会をサボった、合コンした…など、このあたりの有名な伝説も、結局は週刊紙の記事とか、目撃証言があった『らしい』とか(それもTwitter2ch発)、はっきりしたソースや写真などの証拠は結局ありません。ガセや噂レベルの話が広がっただけに感じます。 よく批判されている動画もいくつか見ましたが(咳払い、情熱大陸などなど)『性格が悪い』という先入観を持たなければ、何てことない内容です。 私の前田敦子の印象は『あまり周りを気にせずマイペース。良くも悪くも不器用そう』ですが、いつもそのままだなーと思います。 やる気がないと言われることには、反応や見せ方が下手→改善する努力不足だとは感じます。 でも、特に過激な問題発言もしてないし、下品な行動も見かけないのに、ここまで『性格が悪い』と言われるのは、なぜでしょうか? 私もヲタではないので、知らない事実があれば教えて下さい。 今回は『センターにふさわしくない』などの批判ではなく『性格が悪いというはっきりした証拠』を上げてもらいたいです。(続きを読む)