Apple Watch

随時更新! Apple Watch対応アプリまとめ : ギズモード・ジャパン
いよいよ、4月24日の発売まで2日と迫ったApple Watch。辛口な前評判も多く見られましたが、そのネガティブな意見を覆すほどの勢いで予約が殺到しているようです。その予約数は100万本を上回ったとの情報もあるほど。もし本当であれば、 ...(続きを読む)


もったいない!Apple Watchを様々な方法で痛めつける動画が公開
これまでもApple Watchの耐久性実験として、ディスプレイの摩耗テストなどが実施されてきましたが、米メディアのCNETがこれらをはるかに凌駕する、Apple Watchの耐久性実験を実施しています。 「そんなシチュエーションはないだろう」と思えるものがほとんど. CNETによって (続きを読む)

リクルート、『Apple Watch』対応アプリをリリース~家探し、ショッピング等を手元でサポート
ショプリエ』は、対象店舗に入店・チェックインしたり、対象商品をスキャンしたりすることでポイントが貯まるスマートフォン向けO2Oアプリ。商品の購入に関係なく『リクルートポイント』の獲得が可能だ。対象店舗に入るとビーコンが入店を検知、『Apple Watch』上で自動的にクーポン (続きを読む)

Apple Watchの耐傷性をテスト サンドペーパーと持たなければ傷つかない?
2015年4月24日(金)からついに「Apple Watch」の販売がスタートしました。Appleが製造する初のウェアラブルデバイスということで大きな注目が集まっているApple Watchですが、ソフトウェア面だけでなくハードウェア面にも非常に多くの工夫が凝らされまくっており、例えば (続きを読む)


apple watchが発表されましたが。iPhoneがないと使い物にならないのでしょうか。 ...
apple watchが発表されましたが。iPhoneがないと使い物にならないのでしょうか。 それとも、iPhoneが無くても使える機能と、あれば使える機能があるのでしょうか。 apple watchはスマホの様に単体でネット接続ができるのでしょうか。 教えて下さい。(続きを読む)