石井みどり

鹿児島県歯科医師連盟 : 石井みどり参議院議員厚生労働委員会で質問
石井みどり参議院議員厚生労働委員会で質問. 2009年01月22日掲載. 1月21日(水)、石井みどり参議院議員が、予算委員会で「福祉医療機構の経営安定化資金の活用や新たな雇用政策等」について質問されました。 質問の様子は「参議院インターネット ...(続きを読む)


小渕優子氏から事情聴取 特捜部
小渕優子経済産業相(41)の関連団体が開いた「観劇会」の収支が一致していない問題で、東京地検特捜部が小渕氏本人から任意で複数回、事情聴取していたことが27日、関係者への取材で分かった。小渕氏は自身の関与を否定したもようだ。[ 記事全文 ] (続きを読む)

日本初戦、ホームに変更=6月のシンガポール戦—W杯サッカー予選
日本歯科医師会の政治団体「日本歯科医師連盟」(日歯連)を巡る政治資金規正法違反事件で、石井みどり参院議員(自民)を支援し、2013年に「迂回(うかい)献金」を受領したとされる関連政治団体が、12年にも日歯連から13年と同額の4500万円の寄付を受けていたことが (続きを読む)

田知本愛が初優勝=全日本選手権
日本歯科医師会の政治団体「日本歯科医師連盟」(日歯連)を巡る政治資金規正法違反事件で、石井みどり参院議員(自民)を支援し、2013年に「迂回(うかい)献金」を受領したとされる関連政治団体が、12年にも日歯連から13年と同額の4500万円の寄付を受けていたことが (続きを読む)

도쿄지검, 정치자금 지원 관련 日치과의사연맹 압수수색
연맹은 2013년 이 조직이 추대한 이시이 미도리(石井みどり) 참의원(자민당) 후원회에 5천만 엔을 우회적으로 기부한 의혹이 지적됐다. 특수부는 압수 자료를 분석해 기부금이 건네진 경위를 조사한다. 정치자금수지보고서에 따르면 연맹은 2013년 1월 23일 같은 조(続きを読む)


saiuchikunha バレーの宮下遥石井優希山口舞、北村みどり、ト部里菜はだ...
saiuchikunha バレーの宮下遥石井優希山口舞、北村みどり、ト部里菜はだれが一番可愛いと思いますか? わしが、動悸の薬のみを服用してるのは意外? 学生街を歩いてたら25、6も私服ならば大学生みたいに見えてしまうかな?わたしは見分けれる自信はないですよ ベイスターズの安部は僕と同い年くらいに見えますかね? 結婚してても実家暮らしの息子とかは、なぜ近所付き合いをしたがらないんかな? 自分は悪さをした覚えがないのに、いちゃもんつけてくる人にあなたはムカついたりしたら、言い返したり反論し、口論しますか?(続きを読む)