パッキャオ

パッキャオとメイウェザーの戦歴やKO率、そして過去に獲得した世界王座 ...
photo by prizefights 日本時間の2015年5月3日朝10時に行われる、プロボクシングの世界戦が楽しみで仕方なくなってきたので、自分用に各種データをまとめてみました。 パッキャオとメイウェザーの過去の戦績や、獲得王座などをまとめて ...(続きを読む)


西武メヒアKO弾 大好きパッキャオも先制ジャブ
試合前は中村とメイウェザーVSパッキャオについてボクシング談議。「プライベートの部分も含めてパッキャオが好き」。異国でのサクセスストーリーは自身にも重なる。アイドルは敗れたが「4番に座り、どう貢献できるかを考えていた」と成功を収めた。 試合前、栗山はソワソワし (続きを読む)

浜口京子、同世代のメイウェザー&パッキャオから「元気をもらった」/レスリン
2日(日本時間3日)に米ラスベガスで行われたプロボクシング世界ウエルター級3団体統一戦をテレビ観戦。統一王者フロイド・メイウェザー(38)=米国=と敗れたマニー・パッキャオ(36)=フィリピン=とは同世代ということもあり、「元気をもらった」と“世紀の一戦”に刺激を受けた (続きを読む)

メイウェザー対パッキャオ戦を生放送 WOWOWに大反響
日本で“世紀の一戦”を生放送したWOWOWの担当者は「4月のボクシングによる加入問い合わせは昨年比5倍。5月に入ってからは6倍だった」と反響の大きさを語った。 米国ではこの1試合を見るためだけにペイパービューで100ドル(約1万2000円)必要だが、日本 (続きを読む)


前にパッキャオ対アルジェリのWBOウェルター級の タイトルマッチがありましたね...
前にパッキャオ対アルジェリのWBOウェルター級の タイトルマッチがありましたね。結果はパッキャオの圧勝でしたけども。 最近になって思ったんですが逆にパッキャオがアルジェリのWBOスーパーライト級王座に挑戦すれば7階級制覇だったのに…って思ってます。 もしかして本当にパッキャオはダニーガルシアに挑戦するんでしょうか?それともメイウェザーと(実現したなら)戦って引退してしまうんでしょうか?(続きを読む)