薫風

雑誌 オセラ 薫風号に掲載されました | 照明センターのブログ
Osera -オセラ-薫風号に今回も当社が掲載されました ちゅん Docomo80 (美味しそうな表紙にお腹が鳴りそうです おいしそう ) P60の”センスセレクション”というコーナー まばたきにゃん 星 先月イランから入荷してきた珍しいランナーサイズや ...(続きを読む)


七日町でクラフトナイト
布施猫笑店(山形)、窯元 流紋焼(福島)、陶工房 のぼう(青森)、くんぷう(宮城)、ZELKOVA(宮城)、ぷろぺら商店(山形)、雑貨屋キャラメルフィールド(山形)、陶福(山形)、舟形焼 わかあゆ 薫風窯(山形)、ほんものづくりダイニング(山形)の計10組が陶芸作品の展示・販売を (続きを読む)

嵐・大野智、人間は経験を積むと視野が広がる
以前やっていた舞台“プー・シリーズ”の3作目「転世薫風」の時には意見をするようになったそうです。 それは演出家&脚本家のきだつよしさんが多忙だったそうで、顔合わせの段階で台本がまだ完成していなかったそうです。 当日はあらすじだけが書いてある薄い台本しかなかった (続きを読む)

大型連休:スタート 各地で多彩な催し /大分
29日の「昭和の日」から、お待ちかねの大型連休が始まった。県内各地でもさまざまな行事があり、山に街に花に労働者の祭典に、多くの家族連れなどが繰り出して、日ごろの暮らしをリフレッシュしていた。 ◇釈迦連峰山開き 濃緑と薫風を満喫 日田・椿ケ鼻ハイランドパーク(続きを読む)

ジャンボこいのぼり:童話祭前に虫干し 園児ら大はしゃぎ 玖珠 /大分
長さ60メートルのマゴイと同55メートルのアオゴイ。初夏の日差しと薫風の下でのびのびと巨体を広げ、近くの幼稚園や保育園の園児らが跳びはね、走り回って大はしゃぎした。 玖珠町出身で「日本のアンデルセン」と呼ばれ、童話の読み聞かせ(口演童話)を続けた児童文学者、 (続きを読む)


薫風… 例 野原で遊んでいたら若葉みたいな風がふいてきた こうゆ...
薫風… 例 野原で遊んでいたら若葉みたいな風がふいてきた こうゆう文章,何か経験ありますか?教えて下さい。(続きを読む)