沢尻エリカ

沢尻エリカが彼氏と同棲再開で再婚間近!?同居のエリカ母も「息子のよう ...
今月からスタートした新ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)でヒロインを演じている沢尻エリカ(29)が、彼氏との同棲を再開した。さらに、彼氏との同棲生活は、沢尻エリカの母・リラさんも含めた3人同居のため「婚前同居」とも見る向きも ...(続きを読む)


嵐・相葉雅紀主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」第4話放送:気になる視聴率は?
キャスト主演は嵐の相葉雅紀。ストーカーに翻弄される気弱な一家の長男・倉田健太を演じる。一方、ヒロインの神取明日香を演じるのは去年「ファーストクラス」で主演を務めた沢尻エリカ。主人公の健太とともにストーカーを追う女性ジャーナリストの役を務める。 また、健太の妹・ (続きを読む)

もはや頭打ち!? “ハーフタレント”乱立の是非
草刈正雄、泉アキ、西川ヘレンアン・ルイス宮沢りえ沢尻エリカなど、みんなハーフだ。滝川クリステルを筆頭に政井マヤ葉山エレーヌなど、女子アナ界にも多数進出している。最近では、JOYやユージなどの男性モデル系、さらにはデニスの植野行雄マテンロウのアントニー (続きを読む)

大島優子が主演ドラマ「ヤメゴク」大コケで大胆決断?(2)蜷川実花氏とのコラボで大胆姿の披露間近?
へルタースケルター」(12年公開)ではメガホンを取り、沢尻エリカ(29)のバストトップをあらわにしたばかりか、激しい濡れ場を撮影した“実績”がある。 「AKB時代、大島が初センターを務めた『ヘビーローテーション』(10年)のPV撮影を蜷川が担当したことで、親交がスタート。2人は (続きを読む)


沢尻エリカについて。 一リットルの涙の時は、なんて演技をするのかと、泣けながら...
沢尻エリカについて。 一リットルの涙の時は、なんて演技をするのかと、泣けながら感動をしていましたが、 なんていうか、 たいようのうた、でしたっけ? あの辺りからずーっと同じよ うな演技な気がするんですが、気のせいですか? なんか、役柄の名前だけが違うだけで、同じ役柄のような気がします。 少しクールそうな雰囲気をいつも纏っているような。 沢尻エリカアキバ系なキャピキャピしてるような演技は面白そうw というか、今やってる、ようこそ、わが家へ。 で急遽抜擢されたみたいな話がありますが、沢尻エリカが入ると、もう主役級の人物にしかならないですよね? 一体だれが主役なのか。(続きを読む)