俺コス

壁ドン、顎クイに続く【袖クル】・・・いい加減にせーよ、このシリーズ。
何なんだ、この一連のシリーズ。 壁ドンの後に顎クイとか出してきたと思ったら、今度は袖クルって。 他にも流行らそうとしてんのか、俺コスとか耳つぶとかもあるらしい。 (俺コスは俺のコスチュームを貸す、耳つぶは耳元でつぶやく、だそうな).(続きを読む)


佐藤かよの初水着グラビアがエロすぎると話題 「マジで可愛い」「くっそエロい」
これは4月27日に発売された『週刊プレイボーイ 2015年 5/18号』(集英社)誌上でのことで、同号の袋とじ企画のグラビアページに登場した彼女は、コスプレテイストもある独特な水着ショットを多数披露。その美しいボディラインとキュートな眼差しから放たれる魅力に、多くの (続きを読む)

浮気性でモラハラのダメンズに愛されたい37歳女の闇――知られざる女の真実Part16
ビジネスであれ、友情であれ、恋人とであれ、他人とパートナーシップを結ぶ場合、そこには「信頼」が必要とされます。そして、その中でも、恋愛の絡んだ相手とのパートナーシップにおける「信頼」には「互いに浮気をしない」という条件が当たり前に含まれていると、多くの女性は考え (続きを読む)

松岡充 率いるMICHAELが超会議2015で禁断ボカロ曲披露
との質問に、ツノの間にテレビちゃんのカチューシャを付けていた琢磨は、将寿と「たくまさとし」というホラーゲームを中心にした実況放送をやっているため、超ホラーゲームお化け屋敷に興味があるという。相方である将寿は、ちょっとでもコスプレイヤーをよく見ようとガチの眼鏡で (続きを読む)


コスプレについてです。 今度、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫とい...
コスプレについてです。 今度、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫というキャラクターのコスプレをしようと思っています。 初めてのコスプレなので、化粧の仕方が分かりません! 黒 猫のコスプレをするならどんな風に化粧をしたら良いでしょうか? あと、黒猫のコスプレをするにあたって、他に何か注意した方が良いことや、アドバイスなどがありましたら教えて下さい!(続きを読む)