サトノラーゼン

サトノラーゼン: 行き当たり、バッタリ
サトノラーゼン,競馬のこと、好き勝手に語ってます1日1回、ポチッとお願いします⇒⇒(続きを読む)


帰ってきました
京都新聞杯はサトノラーゼンの押し切り。道中は決して楽な流れではなかったんですが、正攻法での完勝でしたね。ディープ産駒=京都新聞杯Vといえばトーセンホマレボシキズナがダービーで3、1着。好相性のレースでもあります。2着はポルトドートウィユが鼻差の接戦を制し (続きを読む)

トーセンバジル藤原英師「気の悪さが出てきた」/京都新聞杯
弥生賞5着以来、2カ月ぶりの実戦に挑むトーセンバジルは栗東CWで調整。「気の悪さが出てきた。能力はあるけど」と藤原英師は精神面を課題に挙げた。 サトノラーゼンは角馬場から栗東坂路へ。「引き続き状態はいい。良馬場なら切れる」と兼武助手は自信を口にした。(続きを読む)

京都新聞杯】トーセンバジル、ポルトドートウィユら有力馬最終追い
前走で500万特別はなみずき賞を勝ったサトノラーゼンは川田騎手が跨り、栗東ウッドで併せ馬。大きく先行していたオープン馬ベルサリエーレを楽に追いつめ、同入に持ち込んだ。昨年暮れから休みなく走り続け、今回は中2週というタイトなスケジュールだが、デキ落ちはなく高い (続きを読む)


京都5R 3歳未勝利の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競馬好きの猛...
京都5R 3歳未勝利の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競馬好きの猛者たちよ集まれ!!! 今年も競馬を楽しみましょう!!! という主旨のもと開催させていただきました! 予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です! それではEnjoy! 【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】 的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。(続きを読む)