釈由美子

こころ|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by ...
最後になりましたが、今ナリスの化粧品も使いはじめ、近所の低山ですが山登りをしなんとなく釈由美子さんを勝手にみじかに感じております。 これからも、お仕事も ..... 釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba(続きを読む)


釈由美子自宅の部屋を公開
女優の釈由美子がブログを更新、自宅の部屋を公開している。 釈は、『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ系)で自宅写真を公開することになったようで、そのときに映した部屋と未公開画像をアップしている。 散らかっているのが苦手で、いつも綺麗に片付けているといく (続きを読む)

釈由美子主演映画 『KIRI -「職業・殺し屋。」外伝-』予告編 完成!公式サイト・劇場にて公開開始!
釈由美子が14年ぶりに主演をつとめ、孤独な女暗殺者を演じるアクション映画『KIRI-「職業・殺し屋。」外伝ー』が6月20日より全国順次公開いたします。 この度、予告編が完成いたしました。本日より公式サイト、上映劇場等にてご覧いただけます。 釈由美子が挑む、黒帯を持つ (続きを読む)

5月14日(木)に放送される「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS・MBS系)に、スピードワゴン小沢がゲスト出演する。
今回は、不可解で振り切った私生活を送る芸能人にスポットを当てる1時間。小沢のほか、若手俳優の菅田将暉、女優・釈由美子らも登場する。 近頃、ナルシストで泣き虫という不思議なキャラクターが注目されつつある小沢。彼は今回、大好きな「シネマ」にまつわる夜会がしたい (続きを読む)


釈由美子さんのブログ消えましたぁ? 同じ女性として釈由美子さんが好きで ず...
釈由美子さんのブログ消えましたぁ? 同じ女性として釈由美子さんが好きで ずっとブログを楽しみに見ていました。 2000年の初め頃から続けられていたのに 最近突然消えてしまいました。 どなたか理由をご存知ですか? (普通何かしらコメントがあると思うのですが 本当に突然だったのでちょっとびっくり)(続きを読む)