ばんどう太郎

タイヤ交換とばんどう太郎|日々の出来事時々ももちゃん - アメーバブログ
めん房ばんどう太郎」. へ入店. (東北にはない ). {5868F3DD-90FC-4011-B3CE-3674B83878D0:01}. 店内はお昼時で賑やか. 『いらっしゃいませ』の心地いい声. そして、可愛い湯のみ. 癒されます. 夫はかつ煮込み. 私は看板メニューの.(続きを読む)


住民投票で「大阪都構想」が決まる? 早稲田塾講師・坂東太郎の時事用語
大都市法では、制度案の設計図にあたる協定書を議会で可決したら最終的に大阪市民の住民投票で決する決まりで、同党は「協定案には賛成しかねるが住民投票実施には賛成」と方針転換しました。府市議会ともに維新に公明を加えれば過半数となります。結局、以前廃案と (続きを読む)


ばんどう太郎という和食レストランについて。 以前、県民ショーを観た時に味...
ばんどう太郎という和食レストランについて。 以前、県民ショーを観た時に味噌煮込みうどんが美味しく、 店先までお客様を出迎えてくれると紹介されていたので是非行ってみたいと思い食事してきました。 が、紹介されていたようにお店の方が店先まで出迎えなどしてもらえませんでした。食事した事のある人に聞いても、出迎えなど見た事ないと言われました。 テレビで紹介されたのは嘘だったのでしょうか?(続きを読む)