藤川球児

球児、阪神に断り入れる 四国アイランドリーグplus高知へ入団
米大リーグ、レンジャーズからフリーエージェントとなっていた藤川球児投手(34)が独立リーグ四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグスに入団することが1日、明らかになった。高知が公式HPで発表した。近日中にも入団会見が行われる。 球児は以前にサンケイ (続きを読む)

藤川球児の他に戦力外になった日本人選手 新庄剛志氏や松井秀喜氏など
現地時間17日にレンジャーズの藤川球児が、メジャー40人枠から外れ、事実上の戦力外通告を受けた。藤川と同じようにシーズン中に解雇、メジャー40人枠から外れた日本人選手は意外と多い。 以下がシーズン中に解雇、メジャー40人枠を外れた主な日本人選手 ◇シーズン中 (続きを読む)

巨人がレンジャーズ戦力外の球児獲得見送った裏
巨人は19日、レンジャーズを戦力外となった藤川球児投手(34)について、仮に本人が国内復帰の意思を示しても争奪戦には参加せず、獲得を見送る方針を固めた。すでにフロントは、堤辰佳新GM(49)を中心に補強戦略の見直しに着手。今後はベテラン頼みの補強戦略を (続きを読む)


藤川球児投手がカブス自由契約になりました。阪神は全力で藤川球児投手を獲りに...
藤川球児投手がカブス自由契約になりました。阪神は全力で藤川球児投手を獲りに行くべきでしょうか?私は獲りに行ってほしいです。最後は阪神で選手生活を終えてほしいです。回答お願いします。(続きを読む)