ペヤング だばぁ

「おかえり!」 ペヤング販売再開で喜びの声 新容器で「だばぁできない」の声も
販売再開後のペヤングは、プラスチックのふたがシール状のふたに変更され、湯切りの際にふたが開いて「だばぁ」と中身がこぼれてしまうことがなくなりました。便利になったはずなのですが、一部では「だばぁ」するかしないかの緊張感がなくなって「残念」「寂しい」という声も。(続きを読む)

再販売されたペヤングを食べてみた 麺の形が違う?
なんかペヤングが洗練されてしまった気がする。 説明書きまでおしゃれだ。 だばぁ~が出来ない仕様になってしまった。 かやく類は変わっていないように思える。 さっそくかやくを開けて、お湯を注いだ。 最後の湯切り口を取ったときのペロンとした感覚はとても新しかった。 3分間を (続きを読む)

ペヤング スリルがないの声
カップ麺に虫が混入していたことが発覚し、昨年12月から全商品の製造販売を休止していた「まるか食品」は、6月から主力商品の「ペヤングソースやきそば」の販売を再開する。まずは6月8日から関東地区で販売を再開し、順次全国へ拡大していく予定だ。 今. カップ麺に虫が (続きを読む)


初音ミクの曲でいいものありませんか? いいと思ったもの 桜ノ雨 ワール...
初音ミクの曲でいいものありませんか? いいと思ったもの 桜ノ雨 ワールドイズマイン とらいあんぐる☆…… いつか笑顔、いつも笑顔 メルト コンビニ 初音ミクの消失 みくみくにしてあげる ハジメテノオト 他にオススメ曲ありませんか?(続きを読む)