ペヤング

ペヤング」半年ぶり販売再開 どこが変わった?(画像集)
ペヤング」は、プラスチックの容器にふたをかぶせる従来の方式から、白い発泡スチロールの容器と紙のシール方式に変わった。これまでは凹凸のある立体造形のふたが特徴的だったが、新しいペヤングはこの造形を印刷で再現している。味や価格は販売休止前と変わらない。(続きを読む)

伊集院光 ペヤングの「フライング販売問題」への批判に反論
9日放送の「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で伊集院光が、ペヤングフライング販売問題について苦言を呈したニュースコメンテーターに対して辛口のコメントでペヤングを擁護する一幕があった。 番組では、リスナーからの「ペヤング再販の盛り上がりに違和感を (続きを読む)

新しいペヤングは湯切り時に麺をこぼさ(せ)ない
異物混入により一時的に販売を休止していたペヤングだが、6月7日より販売を再開することになったから、ファンのみんなは嬉しくて買い占めたり、2個食べたり、3個食べたり、明日になったら買おうと楽しみにしていたり、しているはずだ! 明日になったら売り切れているかもしれ (続きを読む)


ペヤング信者の発言を見て、ペヤングは何も悪くないと思い始めている自分がいます...
ペヤング信者の発言を見て、ペヤングは何も悪くないと思い始めている自分がいます。ペヤングがゴキブリを食えと言ったのだから食べないといけないと思い始めている自分がいます。だって、健康に は何も被害はないんですよ?なら、食べるべきなのかもしれません。ペヤング信者の発言を見て、このように思い始めました。 今や、悪者はゴキブリ混入を指摘した消費者の大学生です。ペヤング信者的には、一消費者にすぎない大学生ごときが、たかが100円の焼きそばに文句を言うな、さらには、おまえごときがツイッターに写メをあげるなといった感じなのでしょう。 ゴキブリ混入を受けて、むしろ偉いのはペヤングだ、王様はペヤングだ!との意見ばかりのように感じます。分かりました、私も今後ゴキブリが混入していても保健所に通報すること等せず、黙って食べることにします。傷付くのは自分だけでいいです。我慢するのは自分だけでいいです。 偉いものには黙って従います。すいませんでした。ペヤング信者さん、許してくれますか?(続きを読む)