檜尾川

<大御神火祭>祭事の矢、額直撃 見物の女性けが 新潟
21日午後1時45分ごろ、新潟県長岡市蓬平(よもぎひら)町の高龍(こうりゅう)神社であった祭事「大御神火祭」で、上空に向けて射た後に落ちてきた矢(長さ約1メートル、直径約1センチ)が、見物に来ていた市内の女性(47)の額に当たった。矢尻が付いておらず、女性は額に (続きを読む)

握手する岸田外相尹炳世外相
... ◇東アジア安定へ責任を共有せよ◇日本と韓国の国交を正常化した日韓基本条約の調印から、22日で50年を迎える。半世紀の歩みを踏まえ、近年は停滞している両国関係の再構築に取り組みたい。韓国の尹炳世外相が初めて来日し、岸田外相と会談した。慰安婦問題 (続きを読む)

キングレコードのオールスターが集結
21日午前7時50分ごろ、大阪府高槻市成合西の町の檜尾川で「人のようなものが浮いている」と通りかかった男性から110番があった。[ 記事全文 ] · 日韓国交正常化50年 安倍・朴氏、大使館の記念式典に相互訪問へ 産経新聞6月21日(日)20時55分. 安倍晋三首相は21日、 (続きを読む)


大阪府高槻市の檜尾川で腐敗が進み全裸の状態で頭と左腕がない女性の遺体が見つか...
大阪府高槻市の檜尾川で腐敗が進み全裸の状態で頭と左腕がない女性の遺体が見つかった少し謎の事件についてどう思いますか? 事件なのか事故なのかははっきりしていません。 檜尾川は普段は水位が低いみたいですが遺体が見つかった朝は、その日の未明に降った雨の影響で水位が少し高かった状態みたいなので少し怪しいですよね? 全裸の状態で頭と左腕がないのは謎ですが遺体に目立った外傷はないみたいですしどうなんでしょうかね? 今朝のスッキリで教授が川に流されると腐敗が早く進み、服も脱げるみたいなことも言っていましたが本当なんですかね?(続きを読む)