スキニージーンズ 注意

「スキニージーンズ」に注意、筋肉や神経に障害のおそれ
論文では、35歳のオーストラリア人女性の例を紹介。スキニージーンズをはいて長時間しゃがんで作業をした後、足の感覚がなくなり、病院に搬送されました。彼女のふくらはぎは腫れ上がり、ジーンズを切らないと脱げなかったほどで、歩けるようになるまで4日かかったと言います (続きを読む)

30代女性が、すべての20代女性に知ってほしい13のこと「サンドバーグは正しかった...」
2014年夏、私は30歳の誕生日が近づく日々のなかで、何か「なるほど」とブレイクスルーする瞬間が来ることを望んでいたことに気づきました。それは必ずしも、大きな気づきである必要はなく、ただ何らかの確信のようなものが欲しかったのです。30代という新しい10年をスタート (続きを読む)


ジャニーズのイベントやLIVEなどに詳しい方にご質問させていただきます 母が...
ジャニーズのイベントやLIVEなどに詳しい方にご質問させていただきます 母が滝沢秀明さんの滝沢歌舞伎博多座2014に当選し。本人は行きたかったので申し込んでいたらしいのですが(もちろん滝沢秀明さんが 好きで) あれこれと初めてで私は連れられ2人で行くらしく 私もあまりそのようなことに興味が無いので わからないのですが 服装規制があるとか? ルールがあると知り。 グッズ売店とか 色々詳しい方1から気をつけることを教えていただきたいです これは絶対ダメだというルールも教えてください 母と私は2人でビクビクしていて… 行ったことがある方是非 無知な私と母に教えていただけませんか? こんな2人はファンにとって 嫌な存在かもしれませんが。心優しい方なにとぞお願いします ご迷惑申し訳ないです(続きを読む)