肌用

かき氷器を夏の季節家電から昇華させた発想【森永卓郎ニュース解説】
ツインバード工業が、女性向けの家電ブランド「LULUNA」を立ち上げ、その第一弾として『フローズンスイーツメーカー KI-4685』を発売しました。簡単に言うと、かき氷器なのですが、そこはツインバードなので一味違う仕上がりになっています。 ツインバードは、一芸家電メーカー (続きを読む)

最高評価を獲得した、ユニクロの定番ポロシャツ。その理由に思わず納得!
私たちのワードローブに欠かせない存在のユニクロユニクロといえば、リーズナブルなお値段にもかかわらず、着心地がよく型崩れしにくいなど、品質の高さも魅力ですよね。 このたび、その品質の高さが改めて実証されたというニュースが入ってきました! 今回その質のよさが (続きを読む)

セシール 2015 Autumn 新商品情報 ビューティー編
生クリームのような泡立ちが新感覚。きめ細やかな泡立ちで滑らか素肌に整える、ホイップタイプの洗顔せっけん。◇良質な洗浄成分をバランスよくブレンドした、頭皮をリフレッシュできるシャンプーと、毛先まで潤ってまとまるトリートメント。どちらも、パラベン・シリコン無添加。(続きを読む)


敏感肌用の化粧品がありますが敏感肌用ではない化粧品と どう違うのですか?また敏...
敏感肌用の化粧品がありますが敏感肌用ではない化粧品と どう違うのですか?また敏感用は敏感肌が治る?もしくはどんな 効果があるのでしょうか?(続きを読む)