オールスターゲーム

きょうからプロ野球オールスター戦!大谷163キロ投げるか!?パリーグ先発
長嶋一茂(スポーツプロデューサー)「163キロを出せば、、未公認だけど、日本初なんですよ。オールスターって駆け引きをしないので、自分のパフォーマンスを最大限出せますから。打たれてもいいから、まあ打たれたらよくはないんだけど、速球で5球、6球と投げていけば、出る (続きを読む)

オールスターゲーム2015にキンプリ登場!ファンが気になる3つの事
マツダオールスターゲーム観に行く人さキンプリだけ見て帰るなら行くなよって正直思っちゃいますね。自分自身キンプリ大好きだけど、家族が野球好きで好きでもチケット当たらなかったりしてる人とかたくさんいるのにそれでキンプリだけみて帰るのは選手達に失礼だと思わないの (続きを読む)

ナイキプロ野球オールスターゲーム仕様の「ハラチ 2K FILTH」発表
オールスターゲームでは、限定カラーとして「試合用モデル」と「ホームランダービー用モデル」が登場する。試合用モデルは、選手が所属する各球団のカラーからイメージしたデザイン。カカトの外側には、各選手の背番号と大会のロゴがデザインされている。ホームランダービー用 (続きを読む)


プロ野球オールスターゲームのチケット購入について。 今年のオールスターゲームを...
プロ野球オールスターゲームのチケット購入について。 今年のオールスターゲームを絶対に観に行きたいんですが、いまいちチケットのとり方がわかっていません。 LEncore会員先行抽選、プ レリクエスト先行抽選、先行抽選、一般発売の4通りの買い方ができるということでいいのでしょうか? 自分はLEncore会員ではないので、最速でプレリクエスト会員になって抽選に参加するしかないと把握してるのですが、あってますでしょうか?? またこれの当選確率はどれくらいでしょうか? 加えて、もしプレリクエストに落選した場合普通の先行抽選と一般発売は申し込めるのでしょうか?? 過去にオールスターのチケットを取った方、絶対に観に行きたいのでチケットのとり方をアドバイスしてください....。 よろしくお願い申し上げます。(続きを読む)