マイネルミラノ

マイネルミラノが逃げ切る、丹内「やっぱり行けたら強いね」/巴賞
函館11R・巴賞(芝1800m)は2番人気マイネルミラノ(美浦・相沢)がまんまと逃げ切った。勝ちタイムは1分46秒5。2馬身半差の2着は1番人気のレッドレイヴン、さらに1馬身半差の3着には6番人気のリベルタスが入った。 丹内は「やっぱり行けたら強いね。ペースを落とさないように (続きを読む)

函館記念】ダービーフィズが重賞初制覇
直前の巴賞を制したマイネルミラノが果敢に先行した。これをマークしてヤマカツエース、ハギノハイブリッド、ダービーフィズ、サトノプライマシーなどが追った。1番人気のエアソミュールは中団からやや後方に控えてレースを進めた。 レースが淡々と流れる中、マイネルミラノは (続きを読む)

函館記念】戦い終えて
▽8着マイネルミラノ(丹内)ゲートをじっくり出してハナへ。折り合いは付いたけど4角手前で手応えがなかった。 ▽9着ヴァーゲンザイル(田辺)二千の競馬は久しぶりだったので追走がしんどかった。 ▽10着ラブイズブーシェ(古川)押し上げていけたし復調の兆しは見えた。(続きを読む)


函館記念。 勝ちそうな馬を三頭ほど教えて下さい。 単勝複勝で買いたいと考えて...
函館記念。 勝ちそうな馬を三頭ほど教えて下さい。 単勝複勝で買いたいと考えています。(続きを読む)