時間

3人に1人が長時間残業!? 周りの目を気にせず「早帰り」する2つのコツ
全研本社株式会社』が男性167人、女性274人を対象に行った「長時間労働について」の調査によると、3人に1人が長時間残業していることが判明! 「いつも帰る時間は何時?」と聞いたところ、「21時~22時」が14%、「22時~23時」が12%、「23時以降」が7%と、合わせて33% (続きを読む)

太ももについたぶよぶよ脂肪をとるエクササイズ スキマ時間にもも上げ
これは椅子に座っている時に、スキマ時間でできるエクササイズです。長時間、車の助手席に座っているときにも、簡単にできちゃいますよ。 まず、椅子に座った状態で、片側の膝を曲げたまま、太ももを上にあげていきます。 そして、そのまま軽く足をブラブラ左右に振っておろし (続きを読む)

世界の時間帯を表した図が、けっこうアート
どこでどう時間が変わるのか、なんてのはなかなか面倒くさいもの。どこが何時でどう時差があるのか、ついこんがらがってしまいます。が、そのこんがらがりを描くと意外や意外、アート的な何かになるのでした。 時間帯アート(?)を制作したのは、Branden Rishelさん。こうして線 (続きを読む)


24時間テレビについて質問です。 24時間テレビはいつから募金を募集している...
24時間テレビについて質問です。 24時間テレビはいつから募金を募集しているのでしょうか。 それに芸人を走らして何がしたいのでしょうか?何を求めて走らせてるんですか? 自分は色々と捻くれているのでこう考えます。 募金は良い番組だと印象つけている感じで、 いや確かに困っている人に被災地にそれを他人からちゃんと同意をもって貰ってるお金を無料で見返りも求めずにあげる行為が悪いことではないです。募金じたい悪いことでもなんでもないです。 ただテレビで募金をして視聴者を増やそうとしたりお金はどこに行くのかを考えてしまいます。24時間テレビを昔から継続させるのにどれだけお金がかかるんでしょう?どこからくるんですかねー?もしかして募金した人…なんて。。。 芸人を走らせ感動を得るってなにかおかしくないですか?正直他人が走ってゴールして何が面白いの?感動できるところありませんよね? そしてなにりよりも芸人を走らしてどうするの?いや、芸人の分野にもよりますが、今年は大島じゃないですか?普通はトークとか漫才とかもありますよね。まあ大島は体を張る芸がほとんどな気がするんですが。 実際芸人が走ることに問題があるのではなく走る行為そのものです。確かに芸人は選ばれるとメリットがあります。仕事が増えるし名前が売れますよね。ただ走ってゴールして何があるのかってことですよね。 これはあくまでも価値観の問題なので気分を悪くしたらごめんなさい。(続きを読む)