恋愛テク

家政婦化しないために、同棲前に決めておくべき2つの約束 | ガジェット通信
男女のリアルな生活&恋愛事情を取材し、すぐに実践できるテクニックをお届け。恋に効いて素敵に変身できる「恋愛サプリ」。いい女は、普段のちょっとした心がけから作られます。 同棲すると出てくる不満. ラブラブ期間に「いつも一緒にいたい」という気持ちが高まって、「なんとなく (続きを読む)

いつもハッピーでいたい!自分を不幸にしない方法まとめ | ウーマンエキサイト
第一印象で愛され顔になる秘密テク最初に見た印象=第一印象でパッと目に入るのは、顔。もちろん、話し ... 不幸な恋愛」をしてしまう女の特徴7つ【前編】ダメ男にばかり引っかかったり、付き合いが長続きしなかったりなど、恋愛によって不幸になってしまう女性っていますよね?(続きを読む)

【レトルトな男の作り方】ヒステリックな女を上手に取り扱うモテ男が使う一言
全くモテない真面目な非モテ男子を女子の恋愛アンテナにひっかからせモテ男子へと変身させる使命をもった、非モテ男子のヴィーナス。世の中の女子のリアルな声やセフレを何人も抱え込むモテ男子の恋愛テクを徹底調査し、どうすれば女の子にスルーされる非モテ男子がモテ (続きを読む)


恋愛マニュアルどおりにメールを無視する彼女(女性に質問です) 女性のかたに質...
恋愛マニュアルどおりにメールを無視する彼女(女性に質問です) 女性のかたに質問です。 24歳の彼女(年下)がいます。以前から「こんなの初めて」といった恋愛マニュアルによくあるような振る舞いや言葉がありましたが、かわいいと思い、気にせずに真剣に愛していました。 二人で過ごした初めてのクリスマスの後、突然メールを無視してきました。これまでまったくケンカもなかったので、こちらは悩んで何度かデートの誘いのメールや電話をしたのですが、新年の事務的な挨拶2回だけですべて無視でした。ぐっどうぃる博士や恋愛本のルールでは相手を本気にさせるために、意図的に男性からのメールを無視することをすすめていることを知りました。 恋愛経験も豊富でマニュアル好きに思える彼女なので、こちらを試しているように思えますが、正直なところ、人を無視する態度はこちらの人格や存在を否定しているようで、彼女に対して嫌悪感が好きな感情よりも大きくなってきました。 メールを送ってもまた無視されそうなので、連絡を取りたくなくなりました。このままだと自然消滅になりそうです。 このような駆け引きをする彼女にこちらの気持ちも冷め始めているのですが、彼女からの連絡を待って数週間から1か月以上何もしないほうがいいですか。それとも彼女に乗せられて引き続き誘いのメールを何度も送るべきでしょうか。(続きを読む)