インスタグラム

ペ・ヨンジュン 結婚式前の愛溢れる写真をインスタグラムに公開
ペ・ヨンジュンは27日、自身のインスタグラムに「式場へ向かうところです。震えながらもときめく気持ちです。家族の皆さんの気遣いと祝福はいつも私にとって大きな力になります。一緒にできなくてすみません。でも、あなた方から学んだ愛を忘れず、これからは一家庭の家長として (続きを読む)

ジーユー/インスタグラムでファッション誌の表紙を決定
7月3日~12日、ジーユーのインスタグラムコンテンツである「GUTL(ジーユータイムライン)」を通じて、読者が雑誌作りに参加できる業界初の企画。 投票総数約2万5000票の中から約1万票と最も人気となった表紙を選定した。 今回の表紙となったコーディネートは、人気の (続きを読む)

連載・藤原美智子 2015年7月|インスタグラムで「ライフスタイルデザイン」発信
最近、私の「ヘアメイクアップアーティスト」という肩書きのほかに、もう一つ「ライフスタイルデザイナー」というものが加わりました。「えっ? どんな仕事?」と疑問に思うような、なにやら抽象的な肩書きですよね(笑)。ということで今月は、その経緯と説明をさせていただきたいと思い (続きを読む)


インスタグラム 友達から、そんなに写真が好きならインスタグラム始めたらいいと...
インスタグラム 友達から、そんなに写真が好きならインスタグラム始めたらいいと言われました。 ちょっと見せてもらったんですが、これは携帯カメラで撮った写真を主にアップするアプリなのですか? それとも、一眼レフなどで撮った写真もみなさんアップされているのですか?? アートな写真が多くてびっくりしましたが 友達は携帯カメラで撮ったものだと言っていました(° o°)! 携帯カメラで撮った友達の写真がとても綺麗で、アートな感じで雰囲気があり 素敵でした。ボケ感もばっちりです。簡単に編集・加工できるらしいです。 今どきは、Flickr よりもインスタグラムのほうが人気なのでしょうか?(続きを読む)